グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > ぎん次郎のつぶやき  > 今年一年ありがとうございました!

今年一年ありがとうございました!

師走という名の通り12月が来たと思ったら、あっという間に駆け抜けていったね。管理事務所も28日が仕事納めだよ。1月は4日(日)からの営業になるんだ。5日(月)は、お正月遊びのイベントがあるんだ、遊びにきてね☆みんなの笑顔に出会えることを楽しみにしているね♪
☆未年の豆知識☆
2015年は「乙未(きのとひつじ)」年なんだよ。「未」の字には豊作への願いが込められているんだ。未年の人の特徴は穏やかで人情に厚く財を成すのに向いている人が多いんだ!